フランススケッチの続きです アングル・シュル・ラングラン 

小さな村の教会や 廃墟になってるお城に綺麗な小さな川 どこを歩いても描きたくなる村
そんな素朴な村の中で 赤いテントのレストランは目立つけれど不思議と周りの風景に馴染んでいた。
看板猫のトラ猫も人懐っこく寄って来る。皆にかわいがられてるんだなあ~と思いながら一緒に遊んでしまった(*^。^*)

一瞬の晴れ間に

俯瞰の風景

猫のいたレストラン


「スペインスケッチ水彩画展」始まりま~す(*^_^*)

11/30(木)~12/5(火) 京橋画廊
  11時~18時(初日は12時から 最終日は16時まで) 
春に「赤坂孝史さんと行くスペインスケッチ旅行」に参加したメンバーの思い出の絵が並びます。
青い空と海 眩しい太陽に鮮やかな花々 城壁に囲まれた古い街やガウディの建物などそれぞれ個性豊かな絵からスペインの旅を楽しんでください(^^♪
赤坂先生も数点出品して下さいます。
私は12/1(金)のみ留守にしてますが他の日は全部在廊しています。
皆さんのお越しをお待ちしています(*^。^*)

EPSON001.jpg


P1250330.jpg


カダケスヨット

久しぶりに参加させていただいた水彩くらぶ大阪展盛況のうちに終了しました。


たくさんのご来場ありがとうございました。
嬉しい言葉をたくさんかけていただきとても励みになりました。これからも楽しく色んなモチーフに挑戦してみたいと思います。
「明日天気にな~れ」 家の近くのうつぼ公園の雨風景です。
「秋の思い出」  一度描いてみたかったたくさんのコスモスです。

明日天気になあれ


秋の思い出

同志社大学 クラーク記念館

10月は雨が多くやっと外でスケッチができた。
同志社大学の象徴であるクラーク記念館は高くて描き進めて行くうちに一番上まで入らなくなってしまった。(@_@;)
昨年に比べるとほんの少しだけ建物に慣れてきたかな~

同志社大学構内

「ならざき清春透明水彩画展 & 水彩くらぶ大阪展」

いよいよ11/10から始まります。
私も風景とお花の絵 二点出品させていただきます。
ご高覧頂けば幸いです。

ネット掲載2017年作品展DM画像2