広場の朝(スペインアビラ)


街が動き出す前は人通りも少なく光も柔らかい。
滞在中この広場を目印に街中を歩き回った思い出の場所。

アビラの朝1


スポンサーサイト
コメント

こんな街を歩いてみたいです(*^^*)

素敵な場所…切り取りも柔らかな光と影も素敵ですね!雰囲気のある石造りのアーチをこえて、素敵な街に入るって感じで、ヨッシーさんの思い出の場所なのが伝わってきます(*^^*)

ゆりりんさんありがとう。何故かアーチ大好きで(笑)

小さな旧市街地 何度も坂道登ったり下ったり、迷ったらここに戻る(笑)目印があると安心でした*\(^o^)/*
影の部分の濃さもう少し濃い方が良かったかなあと いろいろ出来上がつても悩んでます(^_^)v
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する