カダケス(スペイン)の朝   (三原色)

カダケス出発の朝いつもより早く朝食を済ませて急いでバスまで歩いた時の眩しい朝日。
空の部分は一回で決まるけれど海は反射してる光と波の自然な感じが出しにくかった。

カダケスの朝
スポンサーサイト
コメント

雄大な朝日…ステキな思い出ですね(*^^*)

広々した海と空がとても雄大な風景…やっぱりスペインの旅先で出会われた朝日は特別ですね(*^^*)海のキラキラ感がすごくってら眩しい!!って感じです(*^o^*)
久しぶりにブログアップされたのですね。私はブログ一本という感じでやっているので、嬉しいです。これからもよろしくお願いします(^-^)♪

空の滲みが素晴らしいですね!

ヨッシーさんが、ブログやめるかもと言っていたので、残念だなと思っていましたが、投稿されて良かったです。カダケスの美しい朝の空が蘇るような素晴らしい作品です。私も少し違う構図で描きましたが撃沈です(T_T)こんな絵は三原色がまとまり感あっていいですね(*^^)v

ゆりりんさん久しぶりのUPにありがとう(^_^)

ご無沙汰です、しばらく休んでリフレッシュしました(*^_^*)
この朝日の風景は日本と同じだなあと眺めましたよ。
キラキラどう書けばいいのか毎回悩みますが眩しさ伝わり嬉しいです。
マイペースでしばらく続けてみようと思いますのでこれからもよろしくお願いします。

rokoさん久しぶりに再開にありがとう(*^_^*)

急いで歩いた道これは写さなきゃ〜そんな一瞬の感動でしたね(*^_^*)
写しながら三原色だなあ〜と浮かんでくるのも笑ってしまいますが朝日夕陽には良く合いますよね。
FBもブログも無理せずしばらく続けてみようと思ってますのでこれからもよろしくお願いしますね(^_^)v

三原色
いいですねぇ
感動を、表現できたとき嬉しくなります。ヨッシーさんの、ブログに載せてられる姿はを時々覗かせて頂き、楽しませて頂き、刺激頂いてます。ありがとう♪
マイペースで楽しんで下さい。

頑張ってるね。

超お久で〜す。
変わらず頑張ってますね。
私は停滞期? って言うより相変わらずダメです。

スペインの眩しい朝の光が感じられます。
スペインは行った事ないのでいつか? 元気な間に行かれるかしら?😉

まりこさんありがとう。お元気ですか?

少しの間休んでいましたがまた少しずつUPしようかと思っています。
一杯写真写して来た中でもお気に入りとなると限られますよね
見てもらえるのを励みにマイペースで続けますね(*^。^*)

よっこさんありがとう。本当にお久しぶりです(*^。^*)

バルト三国はいかがでしたか?
フリーの旅行のトラブルもクリア出来慣れて来られたようですね。私もいつか行ってみたいバルト三国です。

スペイン良かったですよ、ガウディの建物や初めて見たフラメンコにも感動しました。よっこさんもいつか願いが叶います様に(^。^)
またスケッチでお会いできるのを楽しみにしていますね(^。^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する