スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京都御苑でランチタイム

「ここにしようよ~ 八重桜満開で綺麗やね~」
そんな声が聞こえてきそうな仲良し二人組が地面に届きそうなくらい見事に咲いた白やピンクの桜を見ながらお昼休みを楽しんでいた。

ランチタイム
スポンサーサイト
コメント

点景の人物がとてもいいですね~♪

お花見する女性の背中も足元も素敵すね!ホントに2人の会話が聴こえてきそうな感じです~♪ざっくり描かれているのに2人の表情まで見えそうです(*^^)v

物語感じてとても素敵です(*^^*)

本当に2人の話し声が聞こえてきそう…ピンクの桜で、2人の話題は彼氏のことかな〜♪なんて、色々想像して楽しいですね!昔の自分みたいにも感じたりして…(*^o^*)
とっても素敵な一場面ですね!

rokoさんありがとう。春爛漫でした(^_^)v

見事な八重桜が地面スレスレまで満開見とれてしまいました。
たまには力抜いて雰囲気で描くのも楽しいですね。
足交差した女性見て 思わず自分もこんな感じで座ってるわ〜(笑)
人物ちょっと練習して行こうかなと思いました(^_^)v

ゆりりんさんありがとう。同じ事思いましたよ(^_^)v

いつの時代も女性同士の話題は恋話 〜恋華〜 一番楽しい時かもね。
二人にはお昼休みなんてすぐに終わってしまいそうな楽しい時間の様でした(*^_^*)
人物がゆりりんさんの様に自然な感じに影入れられなくて触りまくりました(≧∇≦)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。