久しぶりにバラの練習


綺麗なバラを頂いたので今までと違う描き方に挑戦(*^。^*)
花の向き&花びらや背景~なかなかイメージ通りには描けないなあ~

ピンクのバラ
スポンサーサイト
コメント

バラのプレゼントだなんて〜♪いいな〜(*^o^*)

バラのプレゼントがあったなんて〜♪いいですね〜♪それもこんな素敵な色の!描くしかないですね(*^o^*)!!とても柔らかい雰囲気が素敵です(*^^*)優しい光を感じています。

シックなピンク色がいいですね~♪

ちょっぴりつえこさんを思わせるような素敵なバラの花が仕上がりましたね。花屋さんのバラじゃなくお家で育てたバラは、つぼみなどが混じって絵にしたくなりますね~♪これからまだまだ咲きそうで嬉しいですね(*^^)v

ゆりりんさんありがとう(*^_^*)

自分では買わないような花びら一杯のバラでした、花びらだいぶ省略です(笑)今年こそはバラをと毎年思いながらちょこっとかじっては諦めて来ました。
これくらいの薄紫ピンクなら三原色でも描けるかなあ思いました(^_^)v

rokoさんありがとう(*^。^*)

憧れのつえこさんのバラにちょっとでも似てるなんてう嬉しすぎます(^^♪
蕾一杯のバラにはなかなか出会えないのでこれからの季節うつぼ公園で描かなきゃと思ってますが今年も時間あるかな~
何度描いても難しく感じるバラだけど描きたくなりますよね(*^。^*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する