スポンサーサイト


ランディ・ソシエテイ展 (京都)


桜も見頃の祗園界隈は観光客で賑わっています。 2日目も午後から作品展のお当番なので午前中は大阪からのスケッチ仲間と巽橋辺りで短時間スケッチ。
会場の祗園小舎には観光で来られた方や知り合いも次々来て下さり絵の話で盛り上がってます(^^♪
日曜日までやってますので花見帰りに立ち寄って頂くと嬉しいです(*^。^*)

祗園白川

P1200852.jpg

P1200845.jpg
スポンサーサイト
コメント

ヨッシーさんお疲れさまです!

当番もあったのにスケッチ会でご一緒できよかったです。桜のネガティブペインティングがよく効いて素敵です~♪それにしても人が多すぎでしたね。私は、桜と人混みのせいか花粉症がひどくなってます。ヨッシーさんの作品、特に茅葺の屋根のある風景の描き方が魅力的でした。2時間くらいでF6を仕上げられるって凄いです(*^^)v

rokoさん京都までありがとうございました。

凄い人だったけれどいつもの仲間とのスケッチはやっぱり楽しいです(*^_^*)
ネガティブ少し慣れてきましたが手間かかりますよね(≧∇≦)
まだまだ下書きにばかり時間かかって焦りながら描いた茅葺そんな風に言ってもらえて凄く励みになります(*^_^*)
人混みの中で一杯埃吸ったのでしょうねお大事にして下さいね。

桜がとても素敵です〜(*^^*)

ヨッシーさん、作品展でもお忙しいのに、短時間で素敵なスケッチサラサラっと仕上げられてすごいですね(*^o^*)桜って難しいのに、上手に主役になっていて、アオサギも入って良い雰囲気です。私は、すごい人混みにビックリでした…それですっかりソワソワして全然集中できませんでした(T . T)ヨッシーさんの作品展のスケッチもその場の雰囲気がとても感じられて、素敵でした。特に茅葺きのが空気感ありました。ゆっくり拝見できて充実のひと時でした(*^^*)

ゆりりんさん一緒にスケッチ出来て良かったです。

遠い所スケッチ展にありがとうございました。
祇園は凄い人でしたね、あの中で自分がスケッチしてる姿今まで想像もできませんでした(笑)
工事のおじさんの車で隠れてたのが良かったかも(*^。^*)。
まだまだ悩む事いっぱいの現場スケッチだけど楽しむ事が一番~ 色んな描き方にも挑戦したいなあと思っています。
これからも一緒にスケッチよろしくお願いします(^^♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

