春の気配の浮見堂

初めての浮見堂 複雑な建物も少し離れて省略。
左の木も入れたい右の木も入れたい~ 建物真ん中に来てしまうなあ~
縦にしようか横にしようか 迷ってしまう。
左を切り取ってUP

F4サイズだと何とか短時間でも描ける様になった(*^_^*)

浮見堂
スポンサーサイト
コメント

右手の木々が美しい~♪

季節的にはスケッチにちょうど良かったですね。今回のスケッチ、ヨッシーさんの得意分野~~右手の木々がとくに美しい!!やはり山もグリーンも上手いなあ~♪左をカットして構図も凄く良くなりましたね(*^^)v

楽しかったですね(*^o^*)

短い時間だったけど、のんびり春の空気を楽しめたひと時でしたね!スケッチ中いつも通り⁉︎テンション上がった私のお喋りにお付き合いくださって有難うございました(*^^*)
グリーンの面積多くても、やっぱりお得意なだけに、変化のある美しい木々!素敵ですね(*^o^*)外でも落ち着いて描かれていて、すっかりスケッチベテランさんです(^_−)−☆

rokoさんありがとう。はじめての浮御堂気に入りました(^_^)v

程よい気候で気持ちいいスケッチ日和でしたね。
どの季節も絵になりそうな場所ですね。
アドバイス貰って左切り取り正解でした(^_^)v
いつかF6でもスラスラと短時間で描けるようになりたいものです(*^_^*)

ゆりりんさんありがとう。楽しかったですね。

スケッチベテラン ???〜だんだん顔が下向いて気恥ずかしいです(^_-)
建物ばかりだと頭パニックになるけれどこの浮御堂は中景でホッとしました(笑)緑でごまかしなんとか仕上がりやれやれです(^_^)v
おしゃべりしながら楽しい一日でした*\(^o^)/*
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する