

京都で見つけた路地 (三原色)

葉っぱを触りすぎてしまった。
緑ばかりで寂しいので南天の実がなる頃もう一度行って見たい。



京都で見つけた路地


久しぶりのスケッチ 明日香

暑さも少しましになりいつものメンバーと久しぶりにスケッチ
明日香は彼岸花も咲き始めいつ行ってものどかな風景に心癒される。


明日香の秋

明日香のキバナコスモス

真夏の京都

京都へ行くと必ず出会う人力車
カンカン照りの中元気に観光案内しながら引いている姿に感心してしまう。
ホワイトワトソンの190g 水張りしてもたっぷりの水で背景描くと波うってしまう。
他の部分は水の量を少なめにしたら何とか書けたかな。人力車

新緑の公園 (新三原色)

何度描き直しても思う色が作れず悩んだ絵
新三原色のグリーンは鮮やか過ぎてイメージしていた渋い色を作るとどんどん汚く濁ってしまう
諦めきれず何枚も描いたけれど最後の一枚で区切りにしよう~(^。^)


自転車8
